top of page

2023こなフェスに参加しました。

更新日:4月17日

「JAながさき県央みかん部会」です。


さる10月21日(土曜日)、山茶高原ピクニックパークにおいて、「こながいフェスティバルVol.1」ということで、新しい地域活性化に寄与する試みとして開催されました。


今後、「こなフェス」として毎年継続することで、「小長井町の良さをもっと多くの方に知ってもらおう!」との思いが込められたフェスになります。わたしたちも「県央みかん」をフェスに参加させて頂きPRを行いました。


天候にも恵まれ、ステージイベントも盛況のうちに終了しました♪


こんなイベントでした↓↓

 
2023こなフェスポスター
2023こなフェスポスター

 

こなフェスでながさき県央みかんをPR

 

今回のフェス、「JAながさき県央」も後援として協力させて頂きまして、「ながさき県央みかん」のPRもさせて頂きました。


「ながさき県央みかん」を知って頂く良いチャンスでしたし、やはり地域のイベントですから、協力させて頂きながら、地域全体が一つになり盛り上がることも大切ですし、なにより、皆さんと楽しい1日を過ごせました。


こなフェスのインスタにちょっとだけ登場してます。ことしのみかんは良いですですよー。


こなフェスに登場「ながさき県央みかん」♪
こなフェスに登場「ながさき県央みかん」♪

さて2024年の「こなフェス」も更に盛況になるよう、私たちも出来ることで協力していきたいと思います。


ということで、今回のブログは、10月21日に行われました「こなフェス」のご紹介でした。


さて、早いもので12月です。温かいお部屋やリビングで、家族みんなで「みかん」を楽しめる季節到来です。

 

Comments


bottom of page