top of page

東京販促レポート♪ドン・キホーテ大森山王店様にて

更新日:4月17日

「ながさき県央みかん部会」部会員、高見さん、新宮さん、朝長さんらが参加しました「ながさき県央みかん」の販促レポートをお届け致します。

 

12月15日、東京都大田区大森のドン・キホーテ大森山王店様の売り場をお借りして、今年最終の販促活動を行ってきました。


 

東京販促レポート詳細

 

ドンキこと「ドン・キホーテ」様は、全国に多店舗展開されておられる、大型の総合ディスカウントストアです。長崎にもドン・キホーテさんの店舗がありますから、皆さん既にお馴染みかと思います。


ドン・キホーテ様は、2022年度の売上高、約6,900億円ということで、凄い規模のストアです。そんなドン・キホーテ様の店舗の一角をお借りして、わが大村県央みかんを知っていただこう!と張り切って頑張ってきました。東京は長崎より寒かったですねぇー。


実際に店舗を訪れるお客様に試食をして頂きながら、感想なども聞くことができましたし、収穫の多い今回の販促活動でした。


ドン・キホーテ様の売り場にて
ドン・キホーテ様の売り場にて

売り場に並んだ「はなまる物語」 東京のみなさん、食べてみんねぇ~♪という強い思いで頑張ってきました。


↓みかん部会の高見さん、新宮さん、そして今回売り場でお手伝い頂いたスタッフさんとの3ショットです。皆様、ご苦労様でした。感謝!


売り場にて
売り場にて

店舗内の様子を動画にしてみました。高見さんの接客の様子も。^^



店内のお客様の層はご年配の方が多かった感じでしたが、多くのお客様に「ながさき県央みかん」を手に取って頂き、購入もして頂いたりと本当に有難かったです。


みかん部会の朝長さんと現地でお手伝い頂いたスタッフさんとの2ショット。試食のみかんも美味しそうです。


東京都大田区大森の市場にて
ドン・キホーテ森山山王店さんにて

以上で東京販促レポートを終了します。こうやって、地道に行う販促活動も販路を広げ、口コミを広げる手段としては、大切だと感じています。なによりみかん部会員同士の絆もまた深まったのではないかと思う次第です。


 

#ドン・キホーテ森山山王店


Σχόλια


bottom of page